みんなでお店屋さん! | 学校法人広島女学院 広島女学院ゲーンス幼稚園

BLOG

日々の幼稚園

みんなでお店屋さん!

いらっしゃいませ〜

冷たいアイスを売ってま〜す!

わー、おいしそ~!

私もお店屋さんしたいな〜。

お店の人はエプロンするのはどう?

いいね〜!

どのエプロンにしようかな

「どう?このエプロン似合ってるかしら?」

机も用意しなくっちゃ!シワも伸ばして、、、

綺麗になったかな。

よし、ご飯の準備を始めよう!鍋に材料を入れて、、、

スイカもいるかしら?

パンとクッキーも、たくさん作りましたよ〜!

テーブルにたくさんのご飯が並んだよ!

アイス、ちゅるちゅる、パン、おにぎり、メニューいろいろ創作料理。

お客さんたくさん召し上がれ〜

友だちたくさん来てくれて嬉しいね!

お腹が空いたら、ぜひ、食べに来てくださいね!