バスでドライブ🚌 | 学校法人広島女学院 広島女学院ゲーンス幼稚園

BLOG

日々の幼稚園

バスでドライブ🚌

年少組みんなで1台のバスに乗りこみ、広島市内をぐるっと一周するバスツアーに行ってきました。

行ってきまーす!

初めに盛り上がったのはマツダスタジアムとコストコ!

「行ったことある!」「おばあちゃんとおじいちゃんと家族みんなで行ったよ!」

「♪カープ カープ カープ広島♪」と家庭での経験を楽しそうに教えてくれました。

更に進んでいくと、、、

「トンネルだ!」「みんながオレンジ色になった!」
新幹線停車場では、お休みしている新幹線に会えましたよ♪

最後の見どころスポット、消防署前で消防車を見ていると、、、

ちょうど救急車が出動!

「どうしたんかね?」「誰かケガしたんだよ!」「早く助けてあげて!」

色々なミラクルに出会えたバスツアー。

またみんなでお出かけしたいね♪